どもども。
タイトル読みましたか?
こんなことを思っている方がいらっしゃるのは承知の上やりますよ。
今回は二村春香ちゃんです。

この子ですね!
2日だか3日前のブログでMVのお話をしましたよね?
そこの最後の方に書いてたんですが、MV撮影の日のS公演に彼女は出演してました。
これはおそらく選抜から漏れてしまったのではないかと勝手ながら想像してしまいました。
Twitterとか2ちゃんねるとかでは「MV撮影日を公開するなんて」とか「MV撮影の夜の公演に出る子は選抜から漏れたんじゃ」みたいな言葉が見られました。
あっ、2ちゃんねるは見てないんで分からないですが
再び文句をいうとしつこいと思われるのであんまり言いたくは無いですが、MV撮影と公演を被らせてしまうSKEの運営は一体何を考えているのかサッパリです。
可哀想って言い方はあんまりしたくは無いですがこんなやり方はないのではと個人的に思ってます。
取りあえずMVの話は終了と。

話は変わりますが最近李苑が気になっていて←そんなんはブログ読んでりゃ分かるか!
チームSの制服の芽公演をDMMの方で観ているんですがたまたまですよ。
李苑と狼とプライドをやっているのを観てて二村ちゃんが可愛いことに気が付きました!(* ̄∇ ̄*)
てかやっぱりS公演はダンスのキレがいいですね。
一人一人意識が高いなと思わされました。
以前はなんにも知らなかったので「何でこの子(二村春香ちゃん)は選抜メンバーなんだろう?」と思ってましたがS公演観てて納得してしまいましたね。


そして推しメンしか見てこなかった自分は全く可愛さが分からなかったのですが最近では広い視野で見てるお陰か色んなメンバーのいいところを探してはよりSKEを好きになろうとしている自分がいます。
KⅡのメンバーだって個々それぞれ良いとこがあり推してなくても他の人に勧められる子ばかり。
世間的には卒業ラッシュのせいでSKEが終わったと言われてる中でこれだけの逸材がいるのだからまだまだSKEは終わらないでしょう。
なんだか真面目に書きすぎたし二村ちゃんの話は出来てないしであれですけど次回も違うメンバーの話をするかもなので楽しみにしててください!
珍しく頼んでしまった。
てことでよんだらいいね押してからブラウザバックしてけよな!
バーイ