こんばんは(  ̄▽ ̄)
今日の更新は先程ので最後の予定でしたが何となく書こうかなって思ったので今日ラストの更新です。
音楽聴きながらの更新ですよー
今にも寝そうですよー
今回はファッションについてー。って言っても特にファッション誌というのは読んでないので何となく気にいったコーデを少し紹介します。
まずはこれ!

流行りらしいロングシャツにシングルライダースを上に羽織る形で合わしてみました❗
これはこの店の店員さんに着てもらったんですけどいやー、格好いいです。←実はこのロングシャツは色違い合わせて2種類あるんですがどっちも購入済みです(  ̄▽ ̄)
レディースでのロング系は去年一昨年辺りから来てましたがメンズは今年の春辺りから流行りだしてますね
特に流行りにのったわけではないんですよ!デザインとか試着していいなぁみたいな感じで購入しました
そして次は

これ!
昨日も載せましたがGジャンのしたにシンプルな無地パーカーを入れました!
安定のコーディネートですね。
これくらいなら誰でもやりますね。
分かってます。
けどこのGジャンはダメージ加工が施されてて他とは違うんですよ。
まだ使い慣らしてないので固いんですけどね。
最後に

まさかのダブルライダース!
これ試着段階で写真撮ったんですけどマジで格好良くて買おうか未だ迷ってます
大人っぽくコーデを組むにも使えるアイテムですね。←まだどう合わせれば大人っぽく見せれるかは考えてないけど
シングルライダースは月末に買う予定ですがダブルライダースは迷ってますね。
シングル買うから要らないかなぁとかも思っちゃう訳ですよ
ライダースというよりはレザー系は結構防寒にもいいのです万能君です。
これからの季節にはピッタリなんですね。
ヲタ活してる場合じゃねーよとか思っちゃいますけどこういうアイテムを駆使して他のヲタと差をつけているつもりです(  ̄ー ̄)
それでは連続で次も行きますよ
次はヲタトークな感じ←予告です