今年はこれのおかげで幾分活動限界が拡張できた。

 

 

 

 

これは粘着剤でシールのように張り付けるタイプの靴下用ではなく

靴の中に置くタイプ

もちろん滑り止め加工が施してあるので靴の中でこれが動くことはないと思う。

思うというのはまなつさんは屋内でスリッパに使用しているだけで

靴に使用したことはないので推定しかできないため。

 

とはいえスリッパの中でもしっかり固定されるので大丈夫なはず

 

 

実は靴下に張り付けるシール式も使ったのだが

あれは剥がずのが面倒。

 

その点このくつ用ならさっと取り出すだけ

 

 

まあ明日から4月だというのに

クツ用カイロを使う感覚は冷え性の人にしかわからないと思う。

 

体は寒さを感じていないのでストーブをつけるほどではない。

実際、ストーブをつけると部屋が暑すぎて10分ほどで消すことになる。

そして、ストーブをつけて部屋が暑くなっても足の冷えにはあまり効果がない。

 

今度生まれ変われるなら

真冬の冷水でも足をつけていられるカモやガンのような水鳥として生まれたい。

 

 

ところでアイリスオーヤマって何屋さん?