なぜ今のタイミング?かどうかは定かでないが

(最近の夏の日1991に関連してか?(;^_^A)

 

 AKB48は高校生以下の水着を封印するようだが、ほかのアイドルたちはどうなるのだろうか。

「現時点で18歳以下の水着が封印となるのは、AKB48グループだけのようです。たとえば、エイベックスは現在高校3年生の大原優乃と、同じく高校3年生のSUPER☆GiRLS・浅川梨奈をグラビアで売り出していますが、今後も変わらず水着になるとのこと。2人は来年高校を卒業しますが、ほかの若手アイドルについても、水着を封印するつもりはないみたいですね」

 

 

そして、チャンスをうかがうのはハロー!プロジェクトだ。

「ハロプロでは、現在高校2年生のモーニング娘。’17の牧野真莉愛と中学3年生のアンジュルム/カントリー・ガールズの船木結を、マンガ誌などのグラビアにプッシュしていますが、こちらも特に水着をやめるという情報はないです。もともと、メンバーの水着写真集にも積極的なハロプロなので、AKB48の撤退は大きなチャンスになるでしょう。今後も、どんどん水着になっていくと思いますよ」

 

(ライブドアニュースより抜粋)

 

業界全体というわけでなく、AKBのみ

という話らしい

 

さっきこのニュースの見出しを見た瞬間、「またかよ!」

 

と怒りのスイッチが入ってしまったが、(;^_^A

 

確かに最近AKBのグラビア仕事が激減

 

宮脇咲良も抑え気味・・・

 

個人的推測では

 

浅川梨奈(SUPER☆Girls)のカレンダーを気に入って購入した

(最近なぜか気になっている)

 

まさかとは思うが(;^_^A

別にAKB離れしたわけではなく、

 

いいなぁ

 

と思ったからです(;^_^A

久松郁実然りで・・・(;^_^A

 

最近、AKBのグラビアが少なくて逆に寂しく思っていたくらい

仕事が軌道に乗ってきたので、今度こそ来年からは・・・

 

という意気込みですし・・・

 

ただ、自分の好きな次世代エースが皆19・20歳を迎えるような情勢になったので、それもある?(;^_^A

だからと言って、別に高校生以下のメンバーの水着を封印する必要性はないと思いますが?

 

なこみく(HKT48・矢吹奈子・田中美久)の水着も見れんくなる

というジレンマに陥ってしまう・・・

 

 

真面目に児童ポルノを論ずるなら

 

水着が全てポルノに該当するなら、先の久松郁実や浅川梨奈は全てポルノになってしまいません?

 

海外メディアの目が怖いなら、欧米の女の子の方が性体験が早い(早熟)イメージが強いので、


そこを指摘してあげてはどうでしょう?


そうしたら、高校生の水着=ポルノ


とは言えなくなるのでは?(*^^*)



だいたい、ジュニアアイドルとて過敏に反応しすぎ!

 

もう少し堂々としたらいいのです

 

元はと言えば

児童買春・売春防止の観点から法律の制定すべきという考えが始まったはずで(「児童」という言葉自体も「小学生」のみをさすと思うので

中高生は「生徒」だから対象外では?というツッコめる部分もありますが(;^_^A)

 

法律施行前から「ザル法」の感が強かったが、案の定拡大解釈の横行

 

法律に賛成した高市早苗はどう思っているのか?(;^_^A

 

法律を運用する警察官自身(特に女性)の貞操観念の鈍感さ、低さが問題で

 

不倫の末の殺人を犯した大阪府警の警官もいるくらい

 

自分たちだけが女性(異性)でいい思いをしている・・・

 

と思われないためには、

 

女性たちが自分をきちんと男性として評価し、積極的に恋愛・結婚をする

 

そうでないと、まさに「アンフェア」(不公平)

ですよ?

 

最初は「!」でしたが、

 

どうやらハロプロなどは全く考えてないそうなので

 

AKBの運営は「高校生以下のメンバーの水着封印」は

早まった感が強いですね・・・

 

むしろチーム8の倉野尾成美・行天優里奈・高岡薫など

 

積極的に水着グラビアを出していきましょう!

 

来年は

「AKB48ルネッサンス2018」

 

ですよ?(#^^#)