最近お疲れモード・・・

 

仕事中は疲れを見せないが

 

帰りの電車は・・・

 

昨夜は久々にテレビが見れた

 

最近、九州は福岡の集中豪雨といい、鹿児島の地震といい、災難続き

 

お悔やみ申し上げますm(__)m

 

TBSの安住紳一郎アナの「ぴったんこカンカン」に斉藤由貴が出演していたので、

 

珍しく見入った(;^_^A

 

安住アナは、横浜の放送局通の方に言わせれば

「少し変わり者」だとか

 

日曜日の「日曜天国」も、テンション低め?でもそのままオンエアに臨んでいるとか(;^_^A

 

自分は最近聴けてないが、そうなのだろうか?

 

ともかく、横浜でロケをしたらしいが、

 

斉藤由貴がキレ気味になる瞬間が結構あった

 

安住アナ自身は八木さおりファンだったらしいが

(ちなみに、斉藤由貴は第3回、八木さおりは第4回のミスマガジン)

 

随分失礼な発言が目立った気が・・・(;^_^A

 

しかし、安住アナはいたって?マイペース

 

こういうやり取り(掛け合い)を見ていてふと思ったが、

 

「斉藤由貴は宮脇咲良と性格が似てないか?」

 

咲良ちゃんの冠番組、bayfmの

「宮脇咲良の桜の木の下で」

(さくのき)

を聴いてるので、余計にそう感じる・・・

 

見た目はおっとり、かつ優等生系

 

なのに、サラっと毒を吐く

 

言いそうにない感じなのに、

逆のことを普通に発言する

 

咲良ちゃんが「私がおばさんになっても応援してくれますか?」

 

とさくのきでリスナーに問うたことがあるが、

 

ひょっとしたら、咲良ちゃんが斉藤由貴ぐらいの年齢になったら

 

昨夜のぴったんこカンカンみたいな会話(話し方)をするのだろうか?

 

私がおばさんになっても=斉藤由貴???(;^_^A

 

斉藤由貴に「おばさん発言」は失礼なので、あくまでも「年齢」を言いたいので・・・m(__)m

 

後で殺される???(;^_^A