月曜断食5か月+16日目(美食日2) | アラフォー改アラフィフ女の食事記録

アラフォー改アラフィフ女の食事記録

2019年9月から月曜断食ダイエット始め
160cm 58kg→47kg台に。

2024年現在52.5kg
って増えてるやん?!
でなわけで、ブログ再開。

経験的に50kgジャストくらいがちょうどよかったので、そこ目指していきまっしょい。

月曜断食ダイエット記録

  

【開始時(2019年9月1日)のスペック】

身 長:160cm/体 重:58.0kg

 

2020年2月16日(日)

体重(朝) 50.8kg 

 >前日比+ 1.1kg

 >全体比- 7.2kg

 

美食日

食事記録 

◆朝&昼
生ハムサラダ  カマンベールチーズ
パン屋のパン(お好み焼き味)
コーヒー

夜  
生ハムサラダ フライドチキン(ヘルシオ)
厚揚煮物 ポトフ風スープ
焼酎ハイボール500×1

間食

ミントチョコ  2枚

コーヒー
ワイン グラス×2杯

運動記録

歩数:4934歩

運動:ホットヨガ(骨盤筋整ヨガ)

 

ひとこと 

気圧影響で朝から耳鳴り~、ひぃひぃ。

だったけど、

ヨガいったらよくなった、からだとこころのよりどころ。


そこそこ勉強してそこそこ運動。

夜は夫と共作、ありがたい。

サラダはオリーブオイルとおいしい塩@伊豆でたべてる。今日は生ハム塩っけあるからオリーブオイルだけ。



昨日比体重増。そりゃそうね。

でも楽しく食べた時間、プライスレス!


明日は不食。

その前に健康診断。


明日は天気になぁれ。


 

ほんとの月曜断食はちゃんと本買ってね(私ももちろん買ったし2か月は忠実にやったよ!)