モチベーションに左右されずに

ただ淡々とやる!

 

 

・・・できますか?

 

 

シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3


続かない原因を知って

楽しく行動しつづけられる行動の仕組み作り♡

 

行動分析学をつかったレッスンをしています
 

しもだです!^ ^

はじめましての方はこち←

 

シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3

 

 

image

 

image

 

 

 

メルマガを始めたいけど、

なんでか動けない~と言っておられました

 

 

 

でも、お話をするなかで

どうして今まで動けなかったのか

が自分の中でスッキリすると

 

 

 

自分で自分にやれよ!

と突っ込みをする場面も見られるほどでした♡笑。

 

 

 

(セッション、楽しかったなぁ♡)


 

 

その後すぐに行動して、

やるしかない状況に自分でされています!

 

 

 

がむしゃらに、何も考えずに

ただやる!!

 

 

 

これができれば苦労はしません

 

 

 

でも、それじゃできないからこそ

自分のブレーキになっているところを

知ることが必要です

 

 

 

やりたいと思ってるけど

なんだか行動にうつせない、

その原因はなんなんでしょうね?

 

 

 

一緒に見つけていきましょう!!

 

 

 

原因が見つかれば、対策が立てられますよ~♡

 

 

こちらの講座内でやっていきます!

【募集】見るだけで行動量が増える♡

やる気のスイッチ→ブーストムービーづくり

 

 

ムービーづくりをする過程で

あなたのブレーキポイントを見つけていきます!

 

 

 

 

シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3シェル3

 

目標達成のレッスンもマザーズコーチングも

現在はリクエストにより開催しています電球

お気軽にお問合せくださいハート

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

 

モチベーションマネージャー

マザーズコーチングスクール認定マザーズティチャー

しもだまなみ

 

 

シェル3シェル3募集中の講座シェル3シェル3《行動力UP!!ブーストムービーづくり》
    理想をリアルにするファーストステップ


開催日程はこちらから