今度の土曜日26日 第40回 日本テレビ放送網24時間テレビ愛は地球を救う が放送されます。
今年のテーマは 告白~勇気を出して伝えよう~
24時間テレビホームページ
このきっかけと共に勇気を出して思いを伝えてみませんか。
私が挑戦させていただいた車椅子トライアスロンが2005年
あれから12年経ちます。
皆様のお力と支えがひとつになり、熊本県天草市でトライアスロンに挑戦していた私の体にしっかり届いたからこそ、「完走」の2文字を掴むことが叶いました。
心からありがとうございました。
今年の4月に髄膜炎ずいまくえん と言う病気になり命が尽きる危険な状態にありましたが、また多くの皆様からの支えと思いがひとつになり私の体にしっかり届いたからこそ、「全快」と言う2文字を掴むことが出来ました。
改めまして、心からありがとうございました。
生かされた現在、与えられた命の砂時計が尽きるまで、自分を信じ、自分に負けないと言う己へ交わした約束と共に、精一杯前進します。
車椅子トライアスロン挑戦の映像が下記からご覧になれます。宜しければご覧いただけましたら幸いです。