7月17日 日曜日 11時

いよいよ海での水泳練習です!それも大好きな伊豆で!天気も見方をしてくれ、多少晴れ間も見えて

来ました。ウエットスーツに着替え、いざ海へ!冷たい!水温22度、ちょっと冷たいけど気持ちいい!!

事故後、海へ遊びに来たことはあるものの、泳ぐのは10年ぶりです。泳ぎはじめました!しょっぱい、

海水がショッパイ。。。でも気持ちいい!魚がたくさん泳ぐ中、一緒に私も泳ぐ。海の仲間達と

ひとつになっているような気持ちと、10年ぶりの泳ぎに感動しながら泳ぎました。コーチが潜って

貝ひろいをしたりして、ヤドカリを持ってきてくれたり、普段の水泳練習にない遊び心も満点のコーチ

やスタッフの皆さん!たこを見たよ!なんて声も飛び交い、合計1キロちょっとを泳ぎ本当に楽しい練習

でした。あっと言う間に過ぎ去った2日間、本当に本当に楽しかったのと、感動の時間でした!

コーチ、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。本番まで残り少なくなってきましたが

一日一日を大切にし、真剣に練習をします。よろしくお願いします。