08/06は、10,952歩で御座いました。


今日のアマビエ(イラスト)は




昨日のアマビエが誉められて

ちょっと嫉妬したんでしょうか


こってりしてる奴を、ぶっ込んでみたく

なっちゃいました。さらに汗かくし

アブラギッシュで気持ち悪いでしょ

最終的にはアマビエ要素ゼロです…(;´д`)

ジムにいる可愛いおっさんですね🎵(о´∀`о)


最近、ジムも行けなく

アルコールも飲み

糖質も取っておりました


いかんいかんと

朝起きたときに、ジムにいく❗

と決めたのです🎵(о´∀`о)




でもジムにいく直前に

なんか、嫌な感じが




めんどくさいな~ジムいくの?

明日にすれば~

聞こえてくる




なんでこんなことになる?

朝の脳内会議では

反対なしだったのに⁉️





あっ…(;´д`)このでかい奴

朝、いなかった。寝坊だな


後から来て、予定を変更しようとしたな~


だが、俺の脳みそはこいつに支配されつつある



最大派閥 あんこ党 くいーん

ONE PIECEに出てきてますが

完全にパクリです。あはははははは





でも、ジムにはいったで


初めてのジムだったけど


この話は、たぶん、つづくよ









朝飯