台湾旅行 マンゴーかき氷 思慕昔 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございます

 
きのうの続きです。
台湾料理を食べ、お腹いっぱいになったんですが、私がかき氷を食べたいと言ったので、その後、もう1軒行くことになりました。爆笑
 
東門駅へ移動し、思慕昔のお店へ行きました。
夜遅いのに、とても混んでいました。
 
 
マンゴーとパッションフルーツのソースの物を選びました。
 
 
すごく大きいので、3人でシェアして丁度良い感じでした。アイスシャーベットもついていましたよ。
 
マンゴーは5月からがシーズンですが、このお店は1年中マンゴーかき氷が食べられるようです。
 
マンゴージュースで作った氷を使ってかき氷を作るので、氷そのものがおいしいです。
 
この時間でも暑かったので、余計においしく感じました。
 
こうして台湾旅行の1日目が終わり、ホテルへ帰りました。
 
 
では、みなさま今日もすてきな1日を〜。
 
 
 
 
 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

 
 

にほんブログ村

 

 
 

人気ブログランキング

 

Instagramも不定期に更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

こちらも、よろしく~ビックリマーク