オシャレは心の美容液指差し


今朝、ふと浮かんできたメッセージキラキラ


みなさんは心の美容液と聞いたら、


どんなイメージされますか?


甘いものを食べる飛び出すハート


美味しいコーヒーを淹れる飛び出すハート


山のマイナスイオンを浴びる飛び出すハート


心地よい音楽を聴く飛び出すハート


オシャレして楽しい気持ちになる飛び出すハート


好きな色の洋服を着るだけでも、


心が一瞬で満たされますよねおねがい


お肌には毎日あたり前のように


化粧水や美容液を仕込むけど、


心にも日々美容液をプラスしていきたいし、


それが周りにもできる自分でいたいなニコニコ


こちらも心の美容液の一枚ニコニコ