みなさん今日も1日お疲れさまです照れ

梅雨時期は、お肌もゆらぎやすいですよね悲しい

最近、化粧品を変えたら

肌荒れしちゃったんです…ネガティブ

そんなゆらぎ肌に救世主ラブ

肌荒れた時は、
キュレルさんに助けてもらってますニコニコ

やっぱキュレルつけたら翌日には
すぐに回復してましたラブラブ

さすがキュレルウインク

スキンケアもコスメも大好きなので、

新しいものをついつい試しちゃいますひらめき
そうやって、
トライ&エラーを繰り返しながら、

あっこれはいけたちゅー

あっこっちは、ヤバいんだ驚きとか

メイクもファッションもトライしてみることで、

分かることって多いです照れ

話ズレましたが、
乾燥肌でアルコール成分入りの化粧品だと

赤くなるとか、痒みが出るって方がいらしたら

参考までにルンルン
キュレルさん頼ってみて下さい飛び出すハート