11回目のレッスンを無事に迎えました。

色々な風邪が流行っていて、私の周りでも調子が悪いという話も聞こえてきますガーン

そして、私の大嫌いな胃腸炎も流行っているようです。

免疫力が高まって、風邪なんて怖くないって自信が持てたら、良いなぁと思うけれど、それはそれはわたしにはまだまだだなぁと思いますえーん


今食べているものが10年後の体を作るそうです。つまり、今の私の体は10年前の私が食べていたもので出来ているということですね。
私が食生活を考え直したのは3年前くらい。ということは、あと7年くらいは酷い食生活の名残が出ると言うことなのかもしれないガーン
でも、10年後ってのはちょっとオーバーかもしれないけどアセアセ
それでも、食べたもので体が作られているというのは真実だと思う。
そして、日々の自分の体をどうやってメンテナンスしていくかも大切だと思います。

レッスンでは、そんなに難しい事や特別な事をするわけではないのだけれど、それを続けていく事が、体を変えて行くのだと思います。

一緒にやってみたいなぁって方、ぜひ連絡下さいねハートお待ちしております。