本日もこのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


占いと聞いた時に思い描くイメージとして、人によって両極端なものの一つに、
「いい事ばかり言って、持ち上げて終わりなんでしょ」
「悪い事を言って、不安にさせて、何か売り付けられるんじゃないの」
というパターンがあります。


どちらも、真っ当な占い師はやりませんので、ご安心ください。

良い結果が出れば、もちろん
「そのまま進んでくださいね。でも、油断はしないでね」
といった感じで伝えます。
悪い結果の時は、それこそカードと向き合い、出来る限りのアドバイスをします。
その悪い結果を、少しでも避けたり軽減出来なければ、占いに来られた甲斐がないというもの。
調子の良い事ばかりを並べても、意味はありません。

「占ってもらって、結果が悪かったら怖いから」
と二の足を踏まれる方も多いですが、怖い結果を少しでも回避するため、と逆の発想をしてみてください。

実際に、
「この件は上手くいかない、と伝えてもらっていたからダメージは最小限で済んだ」
とお礼の言葉をいただくと、こちらもホッとします。☺️

タロットからのメッセージをキチンと伝えるよう、日々、心がけて占いをしております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。


まずは、お気軽にお試し無料のメール鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

 

  ☆ 無料メール鑑定はこちらのリンクから

 
※お一人さまにつき、一回・一件限り
※18歳以上
※鑑定後3日以内に感想をいただける方
※占った内容や感想をブログに載せることを了承していただける方(プライバシーには配慮します)
これらの条件を満たしている方に限ります。
また、業務の合い間に行いますので、一週間前後のお時間を下さい。
 
※有料・無料を問わず 

     生死に関わること

    ギャンブルや犯罪に関わること

    試験の合否

は占う事が出来ません。 

ご了承ください。

 

ホームページもご覧下さい

 

kakkoya(かっこや)ですが、
LINE@始めました。
友達登録していただければ、
こちらからでも質問や予約が出来ます。
 
 友だち追加

IDは@nzp3222v

※有料・無料を問わず、メールを確認したら受け付けた旨の返信は必ずしております。
もし、数日たっても何の返信もない、という方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度連絡をお願いします。
その際、違うリンクから来るか、下記にあるメールアドレスへの直接送信など、前回とは違うアプローチを試してみてください。
 
お申し込みは、こちらからどうぞ。 ↓
 

クロネコ?タロットスペース・ベルティナクロネコ?

 

タロット魔術師タロット占い 「メール鑑定コース」右矢印詳細はコチラ

○一件    5000円

○申し込み後、振込先を連絡します

 

タロット魔術師タロット占い 「来店いただける方・対面コース」右矢印詳細はコチラ

○一件    3000円(格好家の店舗利用で  2500円)

○お試し♡プチ鑑定    1000円  

 

こちら占いの詳細

こちら店舗の場所

こちらお客様の声

お申込みはこちらこちら

メールアドレス:kakkoya@amber.plala.or.jp

お問合せは電話でもどうぞ:048-782-6632