本、読んでます?

テーマ:

本日もこのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

{CD45AF37-9A51-4794-97D1-34D60DEA09F5}

{FCF9A2DB-84A9-40F9-A9C5-F7054E029213}

肌寒くなって来ましたので、ほっこりニャンコを。


ノーベル文学賞が決定しましたね。
村上春樹さんは今年も逃しましたが、日本にルーツがあるカズオ・イシグロ氏の受賞になりました。

皆様、本は読んでいますか?

私は、読みます。
が、マニアックな本ばかりですので文学賞を取るような本は全然読んでないです。

それでも読書は素晴らしいと思うので、出来るだけ多くの人に楽しんで欲しいです。

私は、本から本当に色々学びましたから。

いつだったかテレビで、子供に速読をさせている様子をやっていました。
私としては、子供にはそんな風に本を読んで欲しくない、と思いました。
速読なんて、時間に追われたサラリーマンがビジネス書を読むのに使うものじゃないの?と考えるのですが、どうでしょう。

特に、小説などの物語を読む時にはちゃんと時間をかけて欲しいです。

同じような事を指す言葉でも、どれを使うか?表記は漢字?ひらがな?カタカナ?

作家の先生はそういった事も考えて執筆されているはずなので、そういったところも物語の世界観を構成するものとして読んで欲しい、と思ってしまうのですが、最近の子供は忙しいのでしょうかね。

そんな私が占うタロット占い。
メールなどの文章に起こす場合は、過不足なくわかりやすいように心がけていますので、どうぞよろしくお願いします。



まずは、お気軽にお試し無料のメール鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

 

 

 ⬇︎  無料メール鑑定は下記のリンクから⬇︎

 
※お一人さまにつき、一回・一件限り
※18歳以上
※鑑定後3日以内に感想をいただける方
※占った内容や感想をブログに載せることを了承していただける方(プライバシーには配慮します)
これらの条件を満たしている方に限ります。
また、業務の合い間に行いますので、一週間前後のお時間を下さい。
 
 
早く結果を知りたい方
詳しく鑑定して欲しい方 
 有料のメール鑑定でしたら、ご希望にお応え出来ます。
 
場合によっては幾度かメールのやり取りをし、占いの問いを決めていきます。
何をどう切り出していいかわからない、という方も心配いりません。
 

あなたの悩みにじっくりと向き合い、タロットカードが導き出す未来の可能性をお伝えします。

今後の展開の可能性や、どうすればうまくいくのかなど、詳しく鑑定を行いアドバイスする事ができます。

 

⬇︎有料メール鑑定は下記のリンクから⬇︎

 

※お支払いは銀行振り込みのみとなります。
※お申し込み確認後、振込先をメールにてお伝えします。 

 ご相談内容1件につき3000円
 入金確認後、鑑定に入ります。

※ご相談内容は出来るだけ具体的にご記入ください。

 

※有料・無料を問わず 

     生死に関わること

    ギャンブルや犯罪に関わること

    試験の合否

は占う事が出来ません。 

ご了承ください。

 

ホームページもご覧下さい

 

kakkoya(かっこや)ですが、LINE@始めました。
友達登録していただければ、こちらからでも質問や予約が出来ます。
 

友だち追加

IDは@nzp3222v

 
お申し込みは、こちらからどうぞ。 ↓
 

クロネコ?タロットスペース・ベルティナクロネコ?

 

タロット魔術師タロット占い 「メール鑑定コース」右矢印詳細はコチラ

○一件    3000円(5000円に改訂予定・お早めに)

○無料お試し 有り お一人様一回・一件限り

 

タロット魔術師タロット占い 「来店いただける方・対面コース」右矢印詳細はコチラ

○一件    3000円(格好家の店舗利用で  2500円)

○お試し♡プチ鑑定    1000円  

 

こちら占いの詳細

こちら店舗の場所

こちらお客様の声

お申込みはこちらこちら

メールアドレス:kakkoya@amber.plala.or.jp

お問合せは電話でもどうぞ:048-782-6632