本日もこのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
埼玉は上尾から、皆さまの幸せ探しをアドバイスする、タロット占い師のマーナです。


{F383C17F-F580-42AC-AEC2-1AD37069C660}


私は、歴女という言葉が出来るよりもはるかに昔からの歴史好き。

でも、歴史上の常識と現代の常識は違う。

歴史に詳しくない人にドラマや観光の解説として話しをしていて、「え⁉︎」と言われてしまい、慌てて
「いや、この時代はこうだから」
と説明する事も良くあります。あんぐりうさぎ

特に女性の方は、結婚観にビックリされます。
戦国時代の大名なんかの結婚・離婚は好き嫌いじゃなくて、あくまでも政略的なもの、というのが納得出来ないようです。
そして、割と近代まで残っていた、顔も知らない相手に10代半ばで嫁ぐ、という感覚。

まぁ、現代の日本ではあり得ないですよね。

でも、ご本人自身やその周囲などの事情は現代でも様々。
 歴史を学んだおかげで?
占いにいらしたお客様からどんな事情が飛び出しても、驚くことなく対応出来ているのは、歴史を学んだおかげもあると思います。真顔

他人から見ての、問題の大小は関係ありません。

あなたが悩んでいること、困っていること、が問題なのです。

どんな事情でも受け止めて、その人のためになるアドバイスを、タロット占いを通じて伝えていきたいと考えておりますので、まずはご相談ください。

入り口は、無料鑑定で構いません。

自分が我慢すれば、というのはそれこそ時代錯誤ですよ。


無料占い始めました。

このたび、皆様のタロット占いへの入り口として無料占いを始めました。
 
 
・お一人さまにつき、一回・一件限り
・18歳以上
・鑑定後3日以内に感想をいただける方
・占った内容や感想をブログに載せることを了承していただける方(プライバシーには配慮します)
これらの条件を満たしている方に限ります。
 
 
お申し込みは、こちらからどうぞ。 ↓

 

 

 

クロネコ?タロット占い師マーナの小部屋クロネコ?

タロット魔術師タロット占い スタンダードコース:1件  3000円

(格好家をご利用の方は 2500円)

タロット魔術師お試しコース:1000円

(3枚のカードで、問題・対策・結果だけを占います)

タロット魔術師無料メール鑑定(詳しくは、占いの詳細をご覧ください。)

 

こちら占いの詳細

こちら店舗の場所

こちらお客様の声

お申込みはこちらこちら

メールアドレス:kakkoya@amber.plala.or.jp

お問合せは電話でもどうぞ:048-782-6632