本日も、このブログにご訪問いただきありがとうございます。


本日も、このブログにご訪問いただきありがとうございます。

さて、新年が明けてすぐに3連休になってしまいましたが、この連休や休み明けに会うあの人のことを思い浮かべると憂鬱な気分になってしまう、と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時は、実際にその人に会う前にタロットで占ってみませんか?


・初めて会うあの人がどんな人なのか心配

・苦手なあの人とも会わなければならない

・あの人が何を考えているかわからない

・最近、態度が変わってしまった


ママ友、親類関係、仕事関係などなど避けては通れない人間関係も存在します。


イヤな人なら、避けちゃえばいいのに。

で、済めば悩みませんよね。


実際に、仕事などで会わなければならない人との事を占いにいらっしゃるお客様もいらっしゃいます。

この手の占いには、男性もいらっしゃいます。


憂鬱気分を吹き飛ばす為に、あの人との関係性をタロットで占ってみませんか?


どういう対策であたればいいのか。

実はあの人は、こんな考えでいる。


などの情報が分かれば、だいぶ気が楽になるものです。


この3連休も通常営業しておりますので、皆様のお申し込みをお待ちしております。

カナヘイピスケ 

 

 

 

 

クロネコ?タロット占い師マーナの小部屋クロネコ?

タロット魔術師タロット占い スタンダードコース:1件  3000円

(格好家をご利用の方は 2500円)

タロット魔術師お試しコース:1000円

(3枚のカードで、問題・対策・結果だけを占います)

タロット魔術師メール鑑定

 

こちら占いの詳細

こちら店舗の場所

こちらお客様の声

お申込みはこちらこちら

メールアドレス:kakkoya@amber.plala.or.jp

お問合せは電話でもどうぞ:048-782-6632