昔、よく人から言われたのは

「タロットって、死神が出たら死んじゃうんでしょ?こわーい」

いや、まあ、マンガなんかにそんなシーンありましたからね。

そう思われてしまうのもわからないではないのですが…

 

こんな感じで、ビジュアル的にも確かにちょっと怖いですよね。

でも、大丈夫です。そんな事はありません。

タロットに限らず、人の生死は占いで見るものではありません。

 

それに、そもそもタロットの死神のカードにそんな意味はありません。

ここでは詳しく解説しませんが、何かが終わって何かが始まる、といった感じです。

 

あと、よく言われるのが

「占い師さんなら、私とこうやって立ち話しているだけで色々わかっちゃうのかしら」

「霊感で、何もかも見透かされているの?」

といったことですが、

安心してください。

どこぞの名探偵ではないので、会ってみただけでは何にもわかりません。

以前にも書きましたが、私の場合はタロットを展開して得られる結果がすべてです。

 

タロットカードはお守りになりこそすれ、悪い結果を与えるようなものではありません。

怖がらず、一度体験してみて下さい。

 

 

直接のお問い合わせは、こちら↓のメールへどうぞ。

kakkoya@amber.plala.or.jp

 

ココナラからの鑑定をご希望の方はこちら↓

http://coconala.com/users/242557