私の大好きな方が急逝されました。時間が経つにつれて悲しさが増してきています。『なんでな... | マナーシャ オフィシャル 波瀾万丈ブログ

マナーシャ オフィシャル 波瀾万丈ブログ

唄い手マナーシャによる日々の山あり谷ありブログです。
ライブレポや、ライブ情報、マナーシャの生活風景を皆様に
知ってもらう為のブログです♪
よろしくお願いいたします♪

この投稿をInstagramで見る

私の大好きな方が急逝されました。 時間が経つにつれて悲しさが増してきています。 『なんでなん』の一言です。 本当に急な事で、未だに信じられません。つい一週間前、お昼に仕事の話で会った所だったのです…お会い出来るのなんて年に数回だけなのに。 忙しい中時間空けていただきました。 色んなお話させていただきました。 監督はいつも的確な事を言ってくださり、指導もしてくださり…先週の印象に残っている言葉は「お前が今している事は見ている人は見ているから、これから、それがいきてくるよ!認めてくれるよ!」って。 教え子じゃないのに教え子のように接していただきました。監督のお陰で色んなご縁をいただきました。私が相撲女子になったのも監督のお陰です。 東京ライブでは近大OBの力士さん達いっぱい連れて来てくださったり… たくさんたくさんお世話になりました。 意外とツーショット写真がありませんでした。パーティーでは、監督にカメラマンしてもらってました。3枚目は監督がふざけて自撮りしている写真です。 私がある小さい力士さんと写真を撮りたいので監督にお願いしました。その力士さんと撮った後、その力士さんが『すみません。僕も監督とのツーショットお願いしても良いですか?』と。改めて監督ってすごい人やなーって思いました。『あーいう小さい力士は俺の事リスペクトしてるねん(笑)』って笑いながら言っていたのも覚えています。 言いたい事はつきません。 伊東監督、本当にありがとうございました。 監督の言葉は忘れずに精進していきます。 監督…今まで休めなかった分、ゆっくりしてください。 ご冥福をお祈りします。。。

Manami Hayashi(@manami_2510)がシェアした投稿 -