12/21待ちに待った玉置浩二様のディナーショーに行ってきましたディナーショーは初めてで... | マナーシャ オフィシャル 波瀾万丈ブログ

マナーシャ オフィシャル 波瀾万丈ブログ

唄い手マナーシャによる日々の山あり谷ありブログです。
ライブレポや、ライブ情報、マナーシャの生活風景を皆様に
知ってもらう為のブログです♪
よろしくお願いいたします♪

この投稿をInstagramで見る

12/21待ちに待った玉置浩二様のディナーショーに行ってきました😍 ディナーショーは初めてで、1枚45000円するので気軽に誰かを誘う事も出来ず、一人だったら良い席かな~っとファンクラブ先行発売で買ったのに、後ろらへんのお席でした😭私のテーブルはおひとり様用のお席で10人居てはったかな?!?人見知りが全開に出てしまった‪‪💦‬お料理は…予想通りでした… ショーが始まり、手拍子もしたいけど玉置浩二様のお顔も見たいから、ほとんど双眼鏡で見てました🤣❤ カッコよかった。。。😭❤ セットリスト知っていたので6曲目ぐらいの時『あぁ~後7曲で終わりかぁ~』っと寂しくもなったりしました😂 勉強したことは、来年からは誰かを誘って行く事にします! 次玉置浩二様にお会い出来るのは4月2日間! 前から6列目と10列目だからめっちゃ近いはず😍4月まで長い‪‪💦‬もうすでに玉置ロス。。。 DVD観とこ😆✨ #玉置浩二ディナーショー #玉置浩二クリスマスディナーショー #玉置浩二 #玉置浩二ファン #安全地帯 #ホテルニューオータニ大阪 #人見知り #今年ニューオータニばっかり #双眼鏡必須 #パワースポット #マナーシャ #演歌歌手

Manami Hayashi(@manami_2510)がシェアした投稿 -