こんにちは(^^)

今日は、雨予報だったので近くのショッピングモールで美容商品を購入してご機嫌な橋本愛美です!!





1ヶ月ほど前から、自分の顔のある部分が
ずーーーっと気になってたんですよ。

肌荒れじゃない
毛穴でもない
たるみでもない



それは、唇です!!



唇のくすみがずーっと気になっていて...

考えてみたら、今使っているリップに
日焼け止めの成分は入っていないし
だからといって日焼け止めを唇には塗らないです。


リップをしているにもかかわらず、メイク落としで丁寧に唇をケアする
ということもなかったんですよ...


紫外線と、リップの色素沈着のせいで
くすみがひどかったんです。


そこで思いついたのは
昔使ったことのあるLUSHのリップスクラブ
使用感はもちろん、匂いも好きだったんです♡
でも、なかなかLUSHに行かれず今日に至りました(^^;



今日行ったモールにも、LUSHはなかったんですが
MINiPLAをのぞいていたらあったんです!
唇用のスクラブが♡♡♡



物は試しに買ってみました(^^)

購入したのはこちら

(株)石澤研究所さんの
トレンドホリックリップピーリング


結果はこちら





上が前で、下が後



赤みが増してます!
ツヤも出たような?♡



1ヶ月の悩みが1つ解消されました(^^)

スクラブケアのあとは、しっかりと保湿も忘れずに☆



皆さんも、ご自身の肌に注目しがちですが
是非、唇もよく見てみて下さい(^^)

『あれ?そう言われてみればくすんでる?』

と思った方は、リップスクラブ!
おすすめですよ(^^)




今日は、沢山の商品をゲットしたので
明日以降に紹介していきますね♪

お楽しみに(^O^)













『全然違う』と驚く顔が見たい♪ 
『きれいになった』と喜ぶ顔がみたい♪ 
 皆様のキレイをお手伝いいたします。
 お肌のお悩みは
 マナ美顔鍼灸院 
にご相談ください


 ホームページはこちら♡ 
美容鍼 


お問合せ・お申し込み
 image 


LINE@
 ほうれい線