こんにちは(^^)
生理のむくみがいつもよりひどかった橋本愛美です。
梅雨の季節は、元々体が水を溜め込んでしまう季節。
それに、ホルモンの関係で足がパンパンでした(泣




そんな時は、お風呂でゆっくり...

と思うけど子供がいると清潔なお風呂にゆっくりなんて出来ません。

なので、ホットタオルで足首の内側(三陰交というツボ)を温めることが
お手軽にケアできる技としてとてもおススメです(^^)




そして、昨日は自分の美容dayでした♡

いつもお世話になっている個人マツエクサロンへ!

と楽しみにしていたら...

まさかの長男が体調を壊していけない事に...


長男発熱の旨を伝え、別日の予約をお願いしたら
なんと!
本来はやっていないが、我が家の治療用ベッドでマツエクをつけてくださる事に(^O^)


幸い、長男も熱のみで元気だったので
ご厚意に甘えてお願いしました!


ほんとにありがたく、助かりました(^^)


無事につけていただき、ご機嫌な私です。笑




子育てしていると、我慢が多いし
自分のために時間を使うなんてなかなかできません。


でも、子育てしていても綺麗になる権利はある!
綺麗になったことで、心に余裕も生まれ
より素敵なママになってほしい。


そんな想いで、マナ美顔鍼灸院は
お子様連れでも来ていただけるサロンにしました。




今回は、まさに私が考えていることを
自分が患者様の立場になって受けたことで
サロンの大切さやコンセプトを、大事にしていこうと
改めて考えることとなりました(^^)


今回受けた優しさを、皆様にも感じていただけるよう
頑張ってまいります♡










『全然違う』と驚く顔が見たい♪ 
『きれいになった』と喜ぶ顔がみたい♪ 
 皆様のキレイをお手伝いいたします。
 お肌のお悩みは
 マナ美顔鍼灸院 
にご相談ください


 ホームページはこちら♡ 
美容鍼 


お問合せ・お申し込み
 image 


LINE@
 ほうれい線