こんばんわ〜!

今日もお疲れさまです!

今日も疲れた〜🥲


今日は遅出だったから

仕事前にDAISOに行ってきました✌

バレンタイン♡の袋とか

買い出し〜😆

いっぱい買っちゃったー!!

今年はフィナンシェ作ります!!

上手く作れたらいいな✨

練習してみようかな!!😁


土曜日に出かけた時に
お友達と一緒に雪だるま⛄作ってました✌
女子はこういうのやりたがるよねー😊



ランチで食べた
食パンが美味し過ぎたー♡


久々に行ったお店なんだけどー!
バターが生クリームみたいで
相変わらず美味しかったー♡
お土産で買って来ました😁
土曜日に食べたいと思います✨

金曜日はまた、友達とランチ行くから
楽しみ♡
道頓堀に行くよ〜😆😆
割引券貰ってたやつを使いたいと思いまーす!!

では、
今日は暖かくして寝たいと思います!
風邪引かないように
気をつけましょう!!