繁忙期でぐったりのマミンです[みんな:01][みんな:02]


SALEで、いいのGET出来ましたか?


私は、これです。


photo:01




何だかシンプルな色ばかり[みんな:03]


あれこれ見る元気はないから、つい無難な方へ[みんな:04][みんな:05]




あと、ジョンがSALEでこれを買ってくれました[みんな:06]


photo:02




夏用と秋冬で肌寒くなった時用[みんな:07]


すっごく肌触りが良くて、触ってるだけでも癒される~[みんな:08]

どちらもロング丈なんだけど、長さもちょうど[みんな:09][みんな:10]


ジョン、いつもありがとう[みんな:11][みんな:12]




最近、お買い物の時活躍するのは、
このバッグ[みんな:13]


photo:03




梨花ちゃんのショップでGET[みんな:14]

麻素材で、夏っぽくて可愛い[みんな:15]


海に行く予定は無いので、完全ショッピング用です[みんな:16]




iPhoneからの投稿