いよいよ、挙式日[みんな:01]

朝日8時からヘアメイクさんが、部屋に来て準備開始。


そうして、早速ビーチ撮影カメラ

今まで天気が悪かったみたいだから、みんな口を揃えて、今日は本当についてるね[みんな:10][みんな:11]って、言ってた


でね!
私たちの移動車はなんと!!!!

ハマーのリムジン[みんな:12][みんな:13]

photo:03



photo:04




テレビで芸能人が乗ってるのしかみた事ないから感激[みんな:14]

リムジンはハワイはいっぱい走ってるけど、このハマーは見かけなかった!
うれしい[みんな:15]


で、

教会は、パンフレットや画像で一目惚れした…

『セントアンドリュース大聖堂』

photo:01


(画像お借りしました。)


この日も風は強めですが、太陽の光が多く差し込んでくれて、と~っても綺麗だった[みんな:02]

牧師さんも優しい方だったし、心に残る挙式ができました[みんな:03][みんな:04]


ここは、すごい人気の教会で、次々と新郎新婦さんがやってくるの[みんな:05]


みんな、同じ挙式仲間です[みんな:06][みんな:07]


結婚指輪は、昔からの憧れのブランド

photo:02



『Cartier』[みんな:08][みんな:09]

少しカーブしているデザインにしました。

挙式中には、友人から頂いたリングピローをちゃんと使ったよ[みんな:19]

photo:05





移動の時、ホテルや道端で知らない人に、「おめでとう[みんな:16]」ってこえをたくさんかけて頂いた事、すごく恥ずかしいけど嬉しかったな[みんな:17]



みんな、本当に温かい[みんな:18]


夕方にはホテルに帰ってきたけど、かなり疲れたので、夕食を食べに行って早めに就寝しました…ぐぅぐぅ


つづく

iPhoneからの投稿