こんにちは!


ハワイアンロミロミ&メイクアップサロン

mana salonです〜口笛


レポート記事寝かせてたーーー💦


めっちゃ今更!あげます!!!




眉を変えただけで若返る?!



まさしく、2/6日は

タイトルの通りのレッスン会でしたポーン


{AF2D2584-2E70-45CF-BC33-4347BFA97AB2}



眉って年齢とともに形も迷うし、

流行りもあるし、

これでいいのかなー?って毎日メイク時に

迷いませんか?


しかも!!


出産して子育てしてる間に

いつのまにかメイクの仕方忘れてる滝汗


そんなこともよくある話。


こんなメイク大好き、化粧品大好きの私でも出産後は赤ちゃんの世話に追われて

スッピンの毎日でした笑笑


外に行かないし、だれにも見られないし

すっぴん、メガネ、ポニーテール、、いいよねニヤリ

だって私お母さんになったんだもん。

子供の世話で自分にかけられる時間なんてない!


多分、、ほとんどのママさんが子育てしてたらこんな毎日だったと思います〜笑笑



だからこそメイクして

たまには女子になる時間を作ってあげたい!



そんな想いでメイクレッスンし始めました!


そしてメイクをさせていただく事で私も

癒されるんでーすラブ

むしろ、

私がお客様にメイクするのが好きなのかも!




特に眉はすぐに印象が変えられます!!

顔の印象の8割は目元で決まるんですーー照れ

朝時間無くてファンデ塗らなくても

眉は書くよね?


だから眉メイクをメインに

レッスンします







ダウンダウン今回やったレッスン内容です!ダウンダウン


三人の男の子の子育て真っ最中のママさん。

メイク自体あまりちゃんと習ったりしたことがなくて、眉の形自体分からない。

似合う眉の形は?

いままで眉の毛を抜いてお手入れして来たけど

それで合ってる??



などなど、、眉のお悩みじっくり伺い、



どこを足したらいいかとか

眉のお手入れの仕方、

書き足し方、

眉の色、形、バランスの取り方などを

アドバイスさせていただきました✨


*

*

*



Yさんビフォー、アフターでかなり表情が変わりました。

ほぼ‼️眉の太さ変えただけです


↓↓↓


{85D39F5E-394D-4BE0-9C59-EF8474BDB28A}



写真で見るとわかりにくいですが、

ほんと一瞬で若返った!!

私がびっくりしたーーー!!






この顔がパッと!

明るくなる瞬間がたまらないからメイクするのが大好きです〜ラブラブ


子連れでも安心したと言って頂けました✨

お家で練習してみます!とのことでした!

ありがとうございました🙇






また近々

3月の眉メイクレッスン日を

設定しますね〜ちゅー




もうそろそろ春の日差しになってきたので

お肌のことも兼ねて

紫外線対策も一緒にやろうかなー😊


あっ!!

お待たせしているロミロミも

道具が揃い次第始められそうです❤️

そろそろ本格的にやります!


なんだかまとまりない文になりましたが、、

読んでいただきありがとうございました!





#ありがとうございました🙏


予約、お問い合わせは

LINE @からお願いしますウインク

↓↓


友だち追加