大阪平野区「カラダいたわり堂」始まります~ | インド伝統医学アーユルヴェーダのお菓子と施術@大阪平野区

インド伝統医学アーユルヴェーダのお菓子と施術@大阪平野区

アーユルヴェーダセラピスト12年目!
2021年にアーユルヴェーダのスイーツづくりを軸に
施術やカウンセリングもやってます。
アーユルヴェーダを多くの人に伝えるていきます。

インドの伝統医学アーユルヴェーダの

お菓子作りと施術をしている、スミヨシマチコです!

 

3年少し働いた銭湯のお仕事が終わり、

新たに近隣でスペースを間借りして

リラクゼーションルームができそう!と言うのが

前回までのお話

 

それから、半月。

めちゃくちゃ頑張って、準備をしてきました。

まず、ホームページ作った!

 

 

 

また昨日は、朝からフットケアチームの吉本さんと

旦那さんにも手伝ってもらい、IKEAに行ったり

私の家に置いておいた購入物を運んだり。

 

午後からは、フットケアのみかさん、

もみほぐしのひろこさんと全員集まって

準備やお掃除をしました!

 

まだ不便なことはたくさんありますが、

そして、壁紙もまだありませんが笑、

とりあえず施術はできるようになったかと。

 

※ひろこさんがナイスアングルで撮ってくれた!

 

 

施術チームのみんなの協力があって

なんとか今日から始めることができそうです。

 

今日は私の担当日。

まずは、私自身が施術してみて

不便なところを見直していこうと思います。

 

そして、明日はひろこさんのもみほぐし!

 

入船に来てたお客さんたちは

はたして気づいてくれるのか…笑

(おじさんたちはLINEやってない…)

 

今日はとりあえず友だちが来てくれます。笑

お一人は愛知県から!!

もう一人は尼崎から!!

うれしすぎる!!

 

と言うわけで、皆さん、

どんどん遠くからお越しください~

 

予約はとりあえず公式LINEから!

https://lin.ee/y9CnSA4

 

お待ちしております!!