仕事が忙しくバタバタしてました。

おまけに息子ちゃんが珍しく発熱。学校を休んだり、私も体調崩したり…ガーン

私の体調についてはまたいろいろ書きたいことがあるので別記事にしようと思います!



さてさて、我が家も待ちに待ったボーナスが入りましたルンルン

きちっとした管理はしてないので、私のボーナスの3分の2を貯金できればよしとします!




浮かれてる自覚全くないのに、ポチポチがとまりません←1番やばいヤツドクロ





前々から普段使い用に買いたいと思ってたポーターのミニトートバッグ飛び出すハート

細かな収納が流石のつくりで百貨店で実物見て気に入ってたんですラブ

ボーナス入ったし、昨日限定で1500円引きクーポン出ていたのが決めてでついにポチ!!

届くのが楽しみですキラキラ




その勢いで?モスバーガーの福袋もポチしました。

娘も大好きなワンピースコラボなら、買うっきゃない!!息子ちゃんもハンバーガーショップの中でモスが1番好きだしグッ

お食事券に、ブランケットとTシャツ、ショルダーバッグがおまけでついてきます。




もちろんミスドも買いますよ指差し

毎年恒例です。今年もポケモンコラボですね。


よく食べるから今年は思い切って1番高いのを買う予定。引換券は5月末まで使えるし、最近値上げでドーナツも高くなったし、引換券ありがたいですお願い





残念ながら毎年運試しのスタバの福袋は落選煽り

後は銀だこの福袋とサーティワンの福袋買えたらいいなニコニコ




息子ちゃんにエクストララージキッズの福袋も予約してます。



私の職場の仲間はジェラピケの福袋買ってたな。

私は今年はやめておきました。

カーディガンとか持ってるし、自分のものは、やっぱり好きなものをセールで買う方が性に合ってるみたいにっこり




まだまだポチが止まらず、zozoでも狙ってたスウェットがセールになったのをポチ。


このへん下差し



かわいいニットやスウェットハート

届いたらまた報告します照れ



年始のセールに備えてこれで一旦散財はストップしたいと余っています。多分…昇天