先週になりましたが、10月20日は胸腺腫摘出手術を受けた日です。あれから2年経ちました。



セカンドバースデーと銘打ってケーキを食べて、無事に健康に過ごせたことをお祝いしました。単にケーキを食べる理由付けしてるともとれますがニヤリ



残念ながら当日はケーキを買いに行く元気もなく、昨日久しぶりにあーちゃんとランチにコメダ珈琲行ったので、通常サイズの、しかも昨日まで限定のブラックサンダーシロノワールを頼みました飛び出すハート



どーん!!

まさかまさかの、シロノワールの間にまでたーっぷりのチョコレートがサンドされていて、想像以上に血糖値爆上がりのメニューでした宇宙人くん

ザクザク食感が楽しくて美味しくいただきましたけどね泣き笑い




仕事復帰してからも一年がすぎ、仕事の愚痴までこぼれるようになってきたこの頃ですが、健康に家族と過ごせること、元気に仕事して稼げることに感謝して、またセカンドバースデー3周年に向けて頑張りまーすスター