やーっとやっと、楽しかった大阪旅行の疲れはとれてきました!!

夜に帰ってきて、そのまま次の日から研修やらなんやらでノンストップで働いてたので、ブログも書けずピリピリ


忘れないうちに記録にしておきまーすブルー音符

写真多めだよー

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

早朝に出発して、お昼頃大阪に到着。

まずはホテルに荷物預けて梅田に繰り出しましたウインク


お昼はホワイティうめだにある串カツヨネヤさんへ。口コミでもとっても評判がよく、期待合格


列がついてるかと思いきや、まだお昼には少し早かったからかすぐに入店できましたチョキ

欲望のままにたくさん注文!


じゃーん!!

かぼちゃ、豚肉、じゃがいも、えびなどどれも美味しいよだれ

天ぷらとカツの間?のような新食感でした。


ヨネヤのオリジナル、エビとズッキーニが私のお気に入り!!カレー味でうまうまキラキラ




腹ごしらえした後は、娘と息子の希望を叶えるべく、ニンテンドーストアへ。

整理券もらって入店。

もはやお店というより、アトラクション?ワンダーランド?といったかんじ!!

知ってるキャラクターに囲まれてワクワクしっぱなしおねがいおねがいおねがい

スプラ好きなんで、パシャリカメラ

いつも楽しんでますよ😆

たくさんグッズ買いました。



ワンピース好きの娘と私は麦わらストアでもお買い物。

ポケセンは行かなくていいというので、ものすごい行列だったから親たちは一安心😮‍💨



ぶらぶらし疲れてスタバで休憩。

今期初のピーチフラペチーノ。ようやく飲めましたラブラブ



一度ホテルに戻って休憩した後、夕方少し涼しくなってからパパが行きたがってた大阪城へ🏯

けっこう歩くから息子ちゃんが挫けかけてるのを慰めつつ、なんとかお城を間近に見れました。

圧巻です!!



秀吉様にも会えました笑

大阪城ホールではちょうどなにわ男子のコンサートだったようで、たくさんうちわを持ったファンの方とすれ違い、なにわ男子好きの私はグッズだけでも買おうか本気で悩んだわ泣き笑い




夜ご飯はつるとんたんのうどんか、大阪名物のお好み焼きかで揉め、じゃんけんでうどんに決定!!

行ってみたかったつるとんたん。


めーっちゃ美味しかった!!

お腹いっぱいになったらホテルにもどって1日目終了。



デザートにテイクアウトしたりくろーおじさんのチーズケーキ食べたんだった。

とにかく一日中胃袋で大阪堪能しました爆笑

モウタベラレナイヨ



おまけ

4つベッドのある珍しいお部屋のホテルで、すごく快適に過ごせました!!

ホテル滞在時間が短いのがもったいないぐらい。



2日目のUSJ編に続きまーす!

1日目は怖いぐらい予定通り旅行を楽しめたのに、2日目は酷い目にあいました{emoji:101_char3.png.ガーン}