⭐️お読みいただきまして

                 ありがとうございます⭐️

 

⭐️1歳の息子の育児をしながら、少しずつ仕事を再開して、育児との両立に葛藤をすることもでてきました。アラフォー臨床心理士・公認心理師のドタバタ新米ママですデレデレ

 ただ今、第二子妊娠中です。超ハイリスク妊娠生活、息子の育児、仕事について感じること、また心理学について、つづっていきたいと思います。




今日は、妊婦健診でしたニコニコ

そして、グルコースチャレンジテスト

を受けました!

なんかポジティブな響きです笑


日本語では、糖負荷試験だから、

物々しい感じですけど驚き


ブドウ糖の入ったサイダーを飲み、

1時間後に採血をするという試験照れ


息子の時は受けてないように思うんだけどなぁびっくり

忘れたのかも…



兎にも角にも、

待ち時間が長かったので、

その時間に、

最近歩き出した息子の靴を持ってきて、

歩かせてみました歩く


最初は、

歩きづらそうにしていたけど、

ちょっとずつ慣れて歩き出したびっくりマーク

初めて外で歩きました歩く歩く歩く


なんか感動🥺


でも、それが病院の待合という…笑



誰もいない待合を我が物顔で歩き、

なんならドヤ顔をしていた泣き笑い


息子が歩く時はいつも、

歌舞伎役者のように、

右手を前に出してかぶいて歩く😆

なかなかおもろい爆笑




そんなこんなで待ち時間があっという間に過ぎ、

診察の時間になりましたキョロキョロ


今回も丁寧にエコー検査をしていただき、

問題なく順調とのことニコニコ


グルコースチャレンジテストの結果、

糖尿の値は正常範囲でした❗️


良かった良かったおねがい