可能性の扉 | 【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

ヨガインストラクター。
福井県坂井市在住。

ヨガスタジオ
リビングスペースアタ 主宰

2015年より乳がんサバイバーとなる。
経験をもとに、全国で講演を多数開催。

ありのままで楽しく生きる!を発信しています♡

約3年前に行った、 日本画家でライブアートパフォーマーでもある 岩堀 葉ちゃんとの路上アートの投稿が、Facebookでタイムラインに上がってきました。すごーく懐かしい!


全摘手術を終えた半年後、
どまんなか祭りというお祭りで、
私はずっと閉じ込めていた想いを出し切った。



大学では表現を学び、踊ることが大好きだった。
がんになって、肚からからわいてきたのは

表現者で在りたいだった。



福井に戻ってきてから
お母さんになってから

まさかまた
こんな表現が出来るなんて思ってなかった。






でも出来ないと思っていたのは私だけだったのかもしれない。

その可能性の扉を自分で開けられたことが
ただただ嬉しかった。





羽が生えたように生きたい

自分の可能性をもう一度信じたくなった









かたちあるものは
いつかなくなる。

わたしもあなたも。


でも、生きた証を  想いを
そして 愛を

わたしは残したいのだと思う。



可能性をつぶすのはいつだって自分。


でも、生きる力も、そして可能性も


まずは自分が信じること。


これが一番大切なのかもしれない。