写真展開催!クラウドファンディングをしてみたい! | 【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

ヨガインストラクター。
福井県坂井市在住。

ヨガスタジオ
リビングスペースアタ 主宰

2015年より乳がんサバイバーとなる。
経験をもとに、全国で講演を多数開催。

ありのままで楽しく生きる!を発信しています♡


 

写真展を開催するー!!と肚をくくってから、一番に頭に浮かんだのは、

 

資金調達をどうしよう滝汗でした。

 

写真展のイメージって私の中ではこんな感じキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ナギさんの写真は力強くて美しくて大好きはーと

 

 

 

こういうのも面白いし、

 

 

こういうのもかっこいいなぁキラキラ

 

 

 

 

あ、これはさすがにちょっと違うか笑ニヤニヤ

 

頭の中がお花畑になってワクワクしちゃうんだけど、現実問題こんなおしゃれな写真展にしようと思ったらかなりの資金が必要!!

 

フォトグラファーへのお支払いや、メイクさん、撮影会場費、開催会場費、やるからにはしっかり見せたいからプロのデザイナーさんに頼んで空間デザインもしてもらいたいし、、

 

 

これやばいんじゃない??ゲロー

 

 

 

単なる普通のお母さんが、しかもこの北陸の田舎で手を出す案件にしては

ちょっと危なすぎるんでは、、、滝汗滝汗滝汗

 

 

って本当1年はずっと諦めたり、やると決めたりして。。。

 

でもでもやっぱりやってみたい!!

 

 

私の最終目標は写真展を全国開催にして、

生きる希望を届けること!!

 

おふー!書いてても冷や汗吹き出る!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というわけで、、、

 

 

今流行りのクラウドファンディングに挑戦することにしました!!

 

 

いやー、まだ全然未知な分野ですが、今から調べる!!

超危なっかしいけど、もはやこれが私の生きる道 笑赤♡

 

応援してくれる方いいねしてくださると超がんばれます!!赤♡

 

同時に撮らせていただける、

病がきっかけで現在スキンヘッドの状態の方、

ご家族で記念に写真をのこし、写真展にご協力いただける方、

ご連絡お待ちしています!!

 

撮影は福井県、東京都、両方で行う予定です星

お願いするカメラマンさんとの調整になりますが、まずはご連絡くださいませ!

 

 

 

髙橋 絵麻ってこんな人ですウインク

よく読まれている記事はこちらあしあと

星髙橋 絵麻プロフィール

星ありのまま写す

星お家の中に神様がいた件

星乳がんなってよかった!って思ってない時もあるよ♡の話。