”『ヨガx血流ワークショップvol.21 &出版記念講演会 in 福井』” | 【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

ヨガインストラクター。
福井県坂井市在住。

ヨガスタジオ
リビングスペースアタ 主宰

2015年より乳がんサバイバーとなる。
経験をもとに、全国で講演を多数開催。

ありのままで楽しく生きる!を発信しています♡

生きるを伝えるyogaインストラクター、髙橋絵麻です。

2015年10月に右乳がん、ステージ3aと告知。

半年間抗がん剤治療とホルモン療法を併用後、翌年5月に全摘手術を受ける。

術後、放射線を25回。現在はホルモン療法と経口摂取の抗がん剤を服用中。

告知された約2ヶ月後に「勝手にしこり触ってキャンペーン」をスタート。

手術までに約250人の方がしこりに触ってくださいました。

生きるを伝えるお話会を福井県内だけでなく、横浜や名古屋など各地で開催。

yogaを教える傍ら、ピンクリボン活動やがん教育授業なども行なっています。

病と共に楽に生きていくサークル「I am」(女性限定)も作りました!

ご興味ある方はこちら→⭐︎

 

 うふふー♡

 

あの20万部突破の

 

『血流が全て解決する』

 

の著者、堀江昭佳先生が福井に来ちゃいまーす!

 


 

堀江先生とは不思議なご縁キラキラ


本を出版されたばかりの頃、

読んで感動した私がFacebookでいきなりお友達申請したのが始まりです星


でも、お会いしたことのない方は承認できませんとご連絡がきて、

ショボーンえーんとなったんだけど、

なぜか承認されていて、そこからずっと繋がらせていただいていますふんわり風船ハート

(オペ後初めてお会いできた時にその事実を知り、神様ありがとうー!って叫びました笑)


昨年5月、オペ前日にFacebookに載せた私の投稿。

 

 

皆さんにお願いがあります。

 

いよいよ明日、朝8時半から右のおっぱいの全摘手術を受けます。

 

私は祈りの力を信じています。

もしも思い出して頂けたら、

私の為に、全身に回っているかもしれない癌さんの芽をおっぱいに戻して、

全て取り切れますようにと祈って欲しいのです。

 

大きなしこりを抱えたままの治療は本当に怖かったです;_;

 

癌さんの痛み、リンパ転移している脇の痛み、足の付け根や肋骨辺り、

いろんな痛みとこれまで仲良しでした。

 

ふらつくなぁと思っていたら、

貧血もまだあるみたいで明日は輸血も準備されます。

 

私は手術までには、

癌さんを元の細胞に戻してあげられるんじゃないかなと思っていました。

 

でも、やっぱりそうはならなかった。

 

癌さんごめんね。

たくさん愛を送っていたけど、力及ばなかったみたい。

でも教えに来てくれてありがとう。

 

おっぱいがなくなることも淋しいし、

昨日受けた術前の説明はより手術への恐怖を増したけれど(@_@)

もうここまで来たら、このビッグウェーブを乗りこなしていきたいと思います☆

 

新しい私への旅立ちと信じて!

(本に載せようと思っているおっぱいバイバイの写真です☆ 毎回Eito Mars さんありがとうございます!)

 

この投稿を見て、堀江先生がこんなメッセージを下さいました。

 

image

 

 

{F83258F1-DD2D-41D5-BEA6-0555534F3AC7}

 

たくさん頂いたメッセージの中でも、

この堀江先生のメッセージはすごくすごく嬉しくて涙が出ました笑い泣きキラキラ

 

 

そこから、昨年12月の名古屋講演にプチゲストとして呼んでくださり、

やっとやっと北陸初!『yoga×血流』が開催できることになりました!

 

 

 

 

コースは3つありますふんわり風船星

 

Aコース

「血流がすべて整う食べ方」の出版記念講演を聴いていただくコース

 

Bコース

ヨガ&講演会

私のヨガで血流を良くした上で講演会を聴くコース。

血流が良くなった時の心と体の状態を実感して話を聞くことで、とても理解が深まります。

 

Cコース

ヨガ&講演会&特別ワークショップ(ランチ付き)

ヨガ&講演会の内容をさらに深めて、実際に自分の夢や目標を叶えるためには、心と体をどうやって整えていったらいいのかを学んでいただくコース。

 

自分にあったコースを是非選んでくださいね♪

 

 

 

 

 

<ヨガ×血流ワークショップ vol.21

 & 出版記念講演会 in 福井>

 

【開催日】 2018年1月28日 (日)

【会場】 ハピリンホール

〒910−0006

福井県福井市中央1丁目2番1号

JR福井駅西口[ハピリン]3F ハピリンホール

 

【スケジュール】

9:15〜9:30   B、Cコース受付

9:30〜10:30  ヨガ

10:30〜11:00 Aコース受付

11:00〜12:30 講演会

12:30〜 サイン会

 

Cコースの方は

13:00〜15:00 ランチ会

15:00〜17:00 特別ワークショップ

{CF32A900-CE42-4FF3-B08B-BF8AD4A0F786}

 

 

 

【講師】 講演、特別ワークショップ 堀江昭佳

     ヨガ          髙橋絵麻

 

 

【参加費&お申し込み】 

Aコース(講演会)

一般 4500円

書籍割引 3000円

↓ ↓ ↓

Aコースお申し込み

 

Bコース(講演会&ヨガ)

一般 7000円

書籍割引 5500円

↓ ↓ ↓

Bコースお申し込み

 

Cコース(講演会&ヨガ&ランチ&ワークショップ)

一般 20000円

事前書籍購入割引 18000円

↓ ↓ ↓

Cコースお申し込み

 

※書籍割引につきましては、イベント当日までに堀江昭佳先生新刊『血流がすべて整う食べ方』(12月26日発売予定)を書店にてご購入の上、当日は書籍とレシートをお持ちください。

書店さん応援企画として、電子書籍、amazonなどネットでのご購入については対象外になりますのでご注意ください。

 

【主催】一般社団法人 日本漢方薬膳協会

 

 

ものすごくオススメの講演会です!!

各地で開催されている『ヨガ×血流』。

すぐに満席になる回もあるほどですキラキラ

 

お申し込みはお早めに赤♡

お会いできる皆さま、楽しみにしていまーすキラキラ