日曜日は実家の皆でうちでXmaspartyしました^ ^

{546261D9-F1DB-459D-A294-CAADB1B56DF5:01}


息子よ…少林寺拳法にしか見えんのだがw!!


じぃじがトイザラス行こうって言い出してルンルンで行った息子…仮面ライダードライブのnewフィギュアとタイヤ交換セット、姉と母からはドライブのハンドル剣とドライブのハンドル剣!
贅沢な奴め。w

あとお菓子box!


{80891280-EC6B-43EA-BA02-C6B2A759E0DE:01}

{21A7A00F-F6F9-4C79-9D10-6EA08E705F6A:01}

{96347F45-FBD9-455A-A990-6B01DC10E94C:01}


ドライブづくし!!笑
もう大興奮でずーっとずーっと遊んでました(^_^)

来年は2人目が居るから最後の贅沢だね★

23日は家族三人でXmaspartyしましたーʕु•̫͡•ʔु ✧


今年は妊婦だし安静の身だし←ただ作るのが面倒くさかったというww
唐揚げやって生春巻き作っただけ(^O^)

{7D1A53AE-EBC2-47EF-A3AD-C74A913D795F:01}


作り過ぎて余っちゃった(ー ー;)


あとケーキとシチュー父ちゃん用のスパークリングワインなどね。
私とふーはシャンメリー♡



{D4580C2A-9C3B-48F8-8F7B-9B4185B6D15D:01}

乾杯笑

んでうちら夫婦からはふうたが一番欲しがっていたドライブの変身ベルト!


{DFBA7067-25A8-41BA-B38C-08B8F246B467:01}



ありえないくらいのスピードで箱を開けサンタがダルダルになろうが気にせずベルト装着!
大喜びだった良かった良かった(*^^*)


そんな感じのXmasでした(^O^)来年は4人になってるのか…♡