月曜日、幼稚園に動物がたくさんくる移動動物園に行ってきました♩


{8D143091-7369-4897-B7CA-FC605B3ED39F:01}

ポニー乗ったり


{FCFF29BC-1F74-40FD-99C6-CB8B94BB20D1:01}

ミニ豚が居たり(笑)

{23F84DC1-470B-4BD7-AF8B-D3F75D0AC0F7:01}

ワンコがいたり


{4EAD86F9-F64C-4A2D-8DF6-71A2CD9B6CAE:01}

ヤギがいたり

うさぎモルモットなど色々来てました(^^)
息子はビビりながらも触ってました(*゚▽゚)ノ

しかしこの日寒くて寒くてかぁちゃんは凍えるかと思いましたわ(⊙ꇴ⊙)



そしてあっという間に来週で9ヶ月…(꒪ȏ꒪)
体重も着々と増えマルマルのコロコロだわ(´・ ・`)
お腹もでっかいし外は寒いしでだらだら妊婦しております(´◠ω◠`)
こんなにダラダラ出来るのもきっと今だけ!と自分に言い訳(笑)
公園連れてかねばーと思うんだけど寒すぎて無理!
だから体重が増えるんだよね…(p_q)
あと一ヶ月半で出産だー太りたくないー
٩(ˊᗜˋ*)و