今回は珍しくカフェと言うものに行ったので記念に記録しておこうニコニコ


ハイビスカスこちらは2024年3月の振り返り記事になります!


Bun Bali Cafe

ゴータマ通り?



こちらは日本人のはじめましてのお友達と待ち合わせにで行ったカフェですキラキラ


私がなんにも知らないので場所はお任せしたらこちらにニコニコ私の定宿に近い場所をチョイスしてくれた!

気を遣わせてしまったかもアセアセ



私が頼んだもの上矢印


これ好きなんだけど…

かなり量があって甘くて!

かなりの甘党さん以外の方は誰かとシェアをオススメします。



友人が頼んだかき氷!


サッパリしていて美味しかったピンクハート

少しくれましたニコニコラブラブ



クミさんのバティックが飾ってあるお店でした。

オーナーさんは日本の方なのね照れ


1時間くらいペラペラ話して楽しい時間が過ごせましたニコニコ



お店は小さめだけれどあまり混んでなくてゆっくり出来ました。スタッフさんも良い感じの放置系です。


ブロ友さんがご飯系も食べていたけれどリーズナブルで美味しそうだったので、1人ご飯にも最適だなピンクハートと思いましたよー。


ゴータマは1人女子にも最適な店が多いから好きピンクハート

何より夜も明るいしキラキラ

入りやすい!安い!大事!

1人旅女子の味方だな!この辺り離れなれない…



次は


ハノマンのキャラメルピンクハート

看板が読めない!



これまた定宿に近いのに全く知らず!

老舗なので名前だけは…なんとなく…くらい

私、何にも知らないのよ…にっこり


キャラメルってお高いのよね…

って近寄らなかったんだけどキョロキョロ


みんなの投稿や話を聞いて居たら一度くらい行ってみたい!と思い!


1人で潜入!


ドキドキニコニコラブラブ



次回の為に写真撮らせてもったショーケース!

次は何食べよう。。って見るのにウインク


かなり優柔不断の私は決めるのに時間が必要だからアセアセ次回は行く前に決めて行きたい…


こちらで注文して

お店で食べます!

と言って席を探して2階へ!



ヤッホー!誰も居ないウインクキラキラ



実はハノマン通りからここは見えるので、人が居ない時を確認して来たのでしたにっこり


毎日人が居るか確認していた怪しい人は私ですグラサン


小心者なんで!



ハノマン通りが見える位置にニコニコキラキラ



草みたいなジュースとチョコケーキ!

次は草はやめようと思うけど、名前も忘れたからまた草を頼んでしまう可能性が高い昇天

学ばない女は私!



ハノマンを歩く人を見ながら優雅に食べるこのケーキがとにかく美味しくて…


高くても!

必ずまた行く!


いや…そんなに高く無いけど…日本くらいの価格

と心に決めました。



帰国日の朝イチの30分間で食べたくて行ったらまだ営業してなくて残念真顔

次回も必ず行く!



そしてチラッと書いた



カフェポメグラネイト?名前違うかもアセアセ


ポメポメと勝手に名付けた。



こちらもいい感じにのんびり〜

ちょっとさびれた感じが個人的にまた良きピンクハート


このお店がある通りもだいぶ変わったな!


そう言えば、この通りで田んぼ仕事してるおばあちゃんが観光客に写真撮って撮って!とニコニコ言ってて、撮ったらお金をキッチリ請求して居て怖いなキョロキョロと思った。

まあ、普通なんだろうけど…

あれま!ここはテガラランかと思ったよww



お客さんは私ともう1人しか居なかったにっこり


昔この辺りにめちゃくちゃ人気のカフェがあったよね?けど潰れちゃったのね!

んー名前忘れた。

でもとにかくいっぱい人が居てアセアセ

何度か行ったけど…景色も食事も私は楽しめなくてアセアセ

人があまり居ると落ち着かない癖で…

私はめちゃくちゃ流行り!ってちょっと苦手。これくらいのんびりしてるのが良いな〜と思いました。


映えとかより居心地重視だなウインク


昼寝してても何にも言われないのが素晴らしい!

ってもう1人のお客さんは寝てたww



また行きたいな〜と思ったカフェ達でしたピンクハート


なんの記録にもなって無い気がするが…真顔