もういいよ~

 

神とか女神とか神の子とか愛とか~笑

 

夢の世界で夢に浮かれてるだけだし。

 

それさえもが縛りだし。

 

普通(自然)がいい!

 

普通(自然)が一番!

 

 

 

 

美しいものは美しい。

 

楽しいことは楽しい。

 

ただ、「嫌なことは嫌」とか「苦しいことは苦しい」

 

っていうのは、もう無いんだけどね。

 

だから、やりたいことをやる。

 

突き抜けていくだけ。

 

それでいい。

 

それしかない。

 

 

 

 

って、ただのつぶやきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mananaのブログ2(オウンドブログ)

 

 

ほんとうの自分へと帰る旅にご招待しているのが

サイレンスレゾナンスセッションです。

無思考=無我=覚醒のための、サイレンスレゾナンスセッション。

&ヒーリングシャワー。

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME 

 

※このブログでは、いただいたコメントやご感想は、ご本人の承諾なく記事で紹介されることがあります。ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もポチっとありがとうございます。ランキング参加してます♪

   
人気ブログランキング    にほんブログ村