こんにちはキラキラ!!
 
 
コロナ禍で、
在宅ワークの方も増えたかと思いますが、
 
 
今や保育園や仕事の連絡も、
お買い物や情報収集も
スマホでできるようになった一方、
 
 
いつでもどこでも
電波が張り巡らされてることによって、
 
 
子供の脳への影響
目の疲れ、肩こりや頭痛、
不眠など...


体の不調を
心配したことはありませんか??
 
 
年々IT化が進む中で、
電磁波対策は、
あまり進んでいない
のが現状です。


とはいえ、電磁波対策って
どうしたらいいの~笑い泣き??

 
 と思っている方にオススメしますピンクハート
 

株式会社ハッピートークさんの

ZERO SMART Xですウインク


 
 
こんな感じでスマホにペタッと貼るだけで
電磁波のダメージを軽減してくれるのですキラキラ

 
 

いつも持ち歩くものだから
スマホに付けておけるのは便利グッ


見た目も目立ちにくく、
シンプルで良い感じニコニコ


 この商品の仕組みはというと・・・




電磁波を吸収して、
この中に電流として流れて、
「ゼロ磁場」を発生させるとのこと。




ちなみに、


ゼロ磁場とは・・・、


磁気の力がお互いに打ち消し合う磁気の低い場所のことを言い、マイナスイオンを増加し、心身を癒したり、元気になると言われている。


よくテレビで見る「パワースポット」

もこのゼロ磁場の力なのだそうですよ!



旦那には
「ま〜た変な商品にふりまわされてにやり
 
 
と言われましたが、何もしないよりは
試してみたほうが良いじゃん!!
というのが私の考えウインク


使ってみた感想は・・・


いつも夜は寝れないと、
寝っ転がりながらスマホいじいじ
してた私ですが、


目にも悪いし、
隣で寝てる子供にも罪悪感。
さらに寝れなくなるという悪循環。


寝る前のスマホタイムは
私の辞めたいことの一つでした笑い泣き


そんな時この電磁波シールが
電磁波の存在を
思い出させてくれるキョロキョロ


寝れなくなったら部屋を移動したり、
頭の近くにスマホを置かないようにしたり、


日常の中での行動が
変わりつつあります!


目には見えないからこそ、
効果もわかりづらいですが・・・
 

電磁波の影響は、
やっぱり存在するようです
(商品についてた冊子)下矢印
 
 
 

電磁波が与える健康被害は、
アメリカやヨーロッパでは
既に研究が進んでいて、
社会的に認知されていますが、
 
 
電気まみれの日本は、
便利さばかりに目を向けていて、
健康や環境への影響を
全然考えていません。
 

タブレット教育や
IT化が進んで便利になった一方、
子供たちの脳や心への影響が
すごく心配ですアセアセ


私たちが子供だったときとは
全然違いますよねびっくり


だからこそ、
環境の変化に親も対応して
いかないといけないな
って思います。

 
かくいう私も、電化製品がないと
生きていけません滝汗


ですが、
電磁波とは切り離せない生活の中でも、
ちょっとした工夫で電磁波と安全に
暮らすことができますひらめき電球


①枕元にスマホは置かない。
②充電は日中に。
③通話はスピーカーかイヤホンで。
④充電しながらスマホを触らない。
⑤スマホは一時間以内。
⑥ホットカーペットで寝転ばない。
⑦使用中の電子レンジからなるべく離れる。
⑧週に一度はリセットアーシング。


最後のリセットアーシングは、

「裸足になって直接大地に触れる健康法」

のことで、体内に溜まった静電気を

放電してリセットし、

足裏から大地のエネルギーを

チャージすることで、免疫機能が促進され、

心や体がスッキリするそうです!



このアーシングは、
子供とすぐに実践してみたいと思いますピンクハート


 電化製品まみれの今、
ZEROSMART Xは、
電磁波による健康への影響を
考えさせてくれるきっかけとなりました。


スマホにペタッと貼るだけで、
お値段も1000円台と
そこまで高くないので、
試してみる価値はあると思います!!


気になる方は公式サイトも
ご覧になってみてくださいブルー音符



それでは、最後までお読み頂き
ありがとうございましたハムスター



 
🖤Thank You🖤
 
フォローしてね!