昨日と違い

今日はいいお天気でした☀️


前年度の決算は一息ついたので

活動報告書をまとめていました_φ(・_・



頑張れ👍私にっこり






日曜日のお花見の時に



赤ちゃんの頃の娘と

毎日遊んだ🏠の目の前の公園を通ったの




八重のチューリップ🌷


アネモネ

 


わすれな草


私の大好きなクリスマスローズ


ネモフィラも2種類ニコニコ



色々なお花がいっぱい



そんな中に


 

おや、これはにっこり


これ👇に似てるね

ピクミンプルームのイースターエッグ🥚

笑ううさぎ

そっくりね!

 


前にまわると

公園の名前が入っているの


かわいい形

🥚




春はお花がいっぱいで

暖かくて気持ちいいですね〜ニコニコ飛び出すハート



明日は

少しは歩きたいなぁ






あなたもスタンプをGETしよう