2週間ぶりのリンパ浮腫外来


細くなりましたね〜

柔らかくていい感じですよ


と褒められ 爆笑爆笑爆笑


Dr.のマッサージは気持ち良くて

眠たくなる zzz


膝あたりのつまりを流してくれて


弾性スリーブは昼間もしていい


リンパドレナージュは放射線を当てていない所だけ



次回は1ヶ月後



まったく同じには戻らないみたいだけど

ドレナージュだけで 

キープ出来る人もいるようだし



スリーブも腕にあわせたものに

していくようだし

とりあえずはいい感じ🙂



今はこんな感じ↓



スリーブが来たばかりの頃↑


小指側が細くなったよね 照れ



でもね 

浮腫側が毛深くなってる びっくり



お風呂あがりに気づいた

ネットで検索したら

重症になると毛深くなるらしい



とほほ 笑い泣き



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



デニーズのGODIVAシリーズ



美味しかった ラブ


食べすぎだな

お腹に湿疹 🤣🤣🤣


今日から粗食で てへぺろ