6歳への伝え方 にコメントを

ありがとうございます。しっかりと彼女の話を聴きたいと思います。ありがとう😊


🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜



14回目の放射線照射後に

Dr.の診察をお願いしますと言われ


目 はて? 何?

これから、法人の内部監査なんですけど ガーン

急いでるんですけど〜💦



放射線の主治医ではないドクター

「リンパ浮腫外来もあるし、位置が合わなくなっているから、改めて位置決めをし直したい。これからCTを撮って。



え〜、もう遅れちゃってるのに〜

夕方でもいいですか?と聞いてみたら



「では、3時半に」



    言ってみるもんだ



🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



戻ってきてCT撮って、線を描き直して、

一日放射線はお休み



CT撮ると、

放射線照射はお休みになるのかなぁ



私のリニアック室はここ↓



14回目ともなると

お風呂あがりには

   皮膚が赤くなってる

触っても痛くないけど

動かすと皮膚が伸びるのか

   ヒリヒリ


大したことないけどね{emoji:char3/004.png.ウインク}

全然、大丈夫🙆‍♀️