昨夜、お風呂の水が流れなくて

洗い場の排水口から水が溢れて来て ポーン


つまってる!びっくり


家族全員で色々やってみたけど、うまくいかず、夕べはお風呂に入れませんでしたえーん


道路を渡れば、天然温泉のお風呂があるのですが、つるちゃん&片チチに加え、お手上げ🤷‍♀️でしか入浴出来ない私は行く気がしない。ご近所さんに会う確率も高いし。湯温があわないと入れないし。いつもなら喜んで行くのになぁ ショボーン



お風呂場だけでなく、洗面所の水も流れないので

洗濯機の排水も出来ないと思われます。


困った、困った


はぁ〜、業者さんに連絡しないと ショボーン




ddAC ④12日目


気持ち悪さはほぼ無くなりました😊


手の痛みとこわばりは続いてますが、

生活は出来る程度の痛みです。


食器洗いの後に痒くなったけど、

すぐに収まりました。


今日は車の運転予定

ハンドルの握り等を確かめて

無理はしないようにします。

安全第一!