昨日のお昼は、

娘と太巻き寿司を作りました。



具材は出来ているので

というか

ちらし寿司の時に作っておいた🤣


寿司飯を作って巻くだけですが

初めては、何でも大変



料理は食べられればいい派の娘

得意はスープ料理

すべての栄養がこれひとつで取れるから

だって🤣


合理的ですが🤣🤣🤣



あとはお母さんにお任せ、

という感じだったのが


乳がんになってからは

私に、食べたい物を食べさせてあげたい


料理を受け継いでくれるようになりました😊

嬉しいです。



娘は、

人生で一番美味しい太巻❣️

とニコニコで食べてました。


最高の褒め言葉だ照れ


お風呂に入ってからも

美味しかった💕と言ってました爆笑



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



手の痛みは、少し良くなってるかな?

鎮痛剤無しで過ごせてるし

おうちウォーキングも出来たし


親指と人差し指の痛みが強いのが不便

薬をシートから外すのも

痛いえーん


今日も手は無理せずに

おうちウォーキングはして

出来る筋トレをしようっと


手が痛いと意外と出来ない事があるね〜ショボーン