玉川温泉♨4日目 | manamoeaki0619のブログ

manamoeaki0619のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。
玉川温泉♨4日目照れ
身体のブツブツは相変わらずですが、温泉に浸かってピリピリ痛いのも身体がよくなっているんだ!!毒素を出してるんだ!!
と言い聞かせていたけど、やっぱり無理は禁物。痛かったら無理しないで早めに上がるほうがいいと
自分にあった入浴方法で入浴すること。
他人からのアドバイスは鵜呑みにしてはいけない。
と看護師さんからアドバイスしてもらいました。

とにかくpHが強く肌にダメージ無いわけない!!
敏感肌なら尚更。

とにかく湯治とはいえ、ここに来たら日々のことを忘れてゆっくり休んで楽しむことが大事!!
これ鉄則!!

とにかく笑う(笑爆笑笑)
免疫力アップあげるアップアップアップ

ということを学びまたあらたな気持ちで湯治励みたいと思います。