皆さんこんばんは こんにちは おはよう
たけでーす🙋‍♂️

京都個握皆さんお疲れ様でした!
また今回はアルバム個握最後ということで
アルバム個握も皆さんお疲れ様でした!

平成最後の夏の2ヶ月を駆け抜けてきたわけですけど皆さんは何か収穫ありましたか?

まあ今回は最後の総括なので軽くまとめて終わらせようかなって思います…

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

京都個握のテーマを決めて臨んだ今回ですがまあそのテーマは達成出来たのかなと思います
元々券が無いも同然だったので長く話せないし語るやんせずに甘く行きました。。。

レポはモブ握手ばっかだったので特にないです。。。色々ネタや甘々に走ったので。。。

でもその中にも僕が感じたあっちの変化とかもあってまあ価値無しではなかったかなとは…

てか名古屋から京都の間に色々起こりすぎてさ何言っていいかわからんかったし😇
最後のまとめで崩壊してしまったけど😇


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今回アルバム個握最後ってことで少しアルバム期間の話を…まあこれは日記として僕が後で振り返るように書くので見たくない方はスキップしていただいて結構です(笑)

アルバム個握のテーマってのがあってそれぞれそれは持って臨んでるとは思うんですけどアルバムは特にみんなと共有出来たのが大きかったです。それはほんとにありがたいし色々聞けたし素直に感謝です。ありがとうございます。🙇🙇

振り返ってみればこの期間はひらがなツアーから始まったわけで…
ツアーについて話したのが7/16の幕張個握
正直うまくもっていけずに中途半端な答えしか見えてこんくて渋かったなぁ
そして7/29シングルスペイベ
アルバム期間だったけど6thのラストイベントだったから6thの話を結構した。6thの話の最後に"アルバム期間入ってるから忘れちゃった~"ってはぐらかされたけど本音を言ってくれたと信じたい🤦‍♂️
そして8/5名古屋個握
ここで本人の口から聞けたのが大きいかな
ある方と同じように質問して答え合わせしたり今後の方針決めたり真面目に話したなあ
8/12は存在しないです。
んで最後8/26京都個握。
アルバムラストの個握で話できんかったけど人から聞くことが出来て価値ありでした。。。
まとめラストに崩壊🤦‍♂️🤦‍♂️ 

こんな感じかな(ざっくり)
メモみたいにざざざって書いたけど6thとは比べ物にならんくらい濃い、ほんとに濃い期間だったな

平成最後の夏って感じだ

知らんけど


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

こんな感じで適当にまとめてしまったけど
皆さんアルバム期間お疲れ様でした。

もうすぐに7th始まるのが忙しいですね

7th全握は名古屋はまとめする人いるし幕張もいるだろうってので僕は大阪でまとめるのでよろしくお願いします😇😇😇

金欠大学生なので1回のまとめで限界です社会人の皆さんよろしくお願いしますほんとに😢

次また新しい子が入ってきてそっちに流れる人がたくさんいると思うので(まあ僕もそうなんですが)そうなってもしばらくはレーンにいさせてくださいお願いします😔😔😔

では皆さん次は9/15お会いしましょう!
お疲れ様でした!



アルバム個握 計86枚  〜完〜