こんばんは初めまして☺️



書き出しって大事ですよね。
つかみって難しいなぁといっつも思います。

いつ最初のブログ書こうかな~って思ってたんですけど、ちょうど推しメンもブログ更新したんでタイミングここかなって()

初めてで読みにくいかも知れませんがつらつら書いていくので読んでいただけると嬉しいです😊



さっきも言いましたが今日は推しメンがブログ更新してくれました
{B48F6D06-3A14-487F-82E4-19CB8C80EAD7}

相変わらず可愛いですね(笑)  
複数で撮ると吸い取られる現象も相変わらずで
"らしい"なって。


ブログで舞台のこと書いてくれるかなぁと思ったら、、、




ちょっとだけでしたね😅😅





でも、落ち着いてから話したいと言ってくれてるしゆっくり待ってみようかなと思います。。




1週間後楽しみです😊




AnniversaryLive、ひらがな推し、KEYABINGOなどなど、、、様々な所でいろんな経験をしてる最中でいい刺激をたくさん貰ってるみたいですね!
推しメンがそれで成長してくれたらほんとに嬉しいなぁって思います。。  


{3CFAD7E2-BE5B-465B-9231-888C85C45696}



初めてだからここまで。短くね。笑


改行多めに書きました。(似せるな)
読みにくかったらすいません。。。
これから頑張っていきます😅


今後は握手会レボとかもあげたいなって
なんとなく思ってます(やるとは言ってない)


これから頑張って続けていきます!笑 



では。ばいみん。#1



あ、MARQUEE買わなきゃ。