Fruhling 懐かしの味 その2 | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

ずっと気にかかっていた洋菓子店がございまして…
 
ホームページの地図を見ても、場所がわかりにくくて、近くまで行っては挫折していたのですが、やっとたどり着く日がやって参りました❗
 

 
絶対見落としますっていう感じの入口を、「エイヤっ✨」と勇気を出して進んでみたら駐車スペースがありました車
 
 
看板を見上げる栗鼠がこの上なく愛らしく🐿️
 
本日営業しています🐿️🐿️🐿️
 
 
ドアの取っ手にも栗鼠がっ🐿️
 
 
郵便ポストにも🐿️ビックリマーク📪
 
 
ワタクシのお目当ては、こちらのザッハトルテでございます✨
 
 
平日はカフェでいただくこともできるそうなので、長年恋焦がれていたザッハトルテをオーダーいたしました。
 
 
甘くない生クリームを添えて…
探し求めていたこのバランスラブラブ
 
チョコレートとスポンジケーキの間のシャリシャリの甘酸っぱい層の歯触りドキドキ
 
うぅ…天国のよう💕✨👼✨💕
 
お口の中が、まさに天国でありますキラキラ天使キラキラ
 
新百合ヶ丘にリリエンベルグという洋菓子店がございまして、その昔、艶女連合のメンバーとよくお邪魔していた時期があったのです。
 
ワタクシ、ザッハトルテの大ファンで、リリエンベルグから遠く離れて暮らすようになって、なおさらあのザッハトルテが恋しくラブ
 
似たようなザッハトルテもいただきましたが、どれも及第点には及ばず…
 
そのリリエンベルグで修行されたシェフが、葉山に洋菓子店を開いているというウワサを耳にするも、場所の見当もつかず、時は流れてゆきました…
 
葉山の細い道におののきながら、迷い子になりつつ、紆余曲折を経て、ようやくご縁をいただけての上陸と相成りました✨
 
あきらめない夢は終わらない‼️
 
焼き菓子コーナーもラブリーお願いラブラブ
 
 
 
近いうちにお迎えに参ります✨
 
 
お釣り皿にも栗鼠を発見🐿️
 
 
お店の名前は「フリューリング」さんです✨
 
 
今回、購入させていただいたケーキたちスイーツ
 
リリエンベルグのお話をちょこっとさせていただいたシェフをはじめ、お店の皆さまもとても親切で、素敵な時間をいただけて嬉しゅうございました。
 
ほかにも見目麗しく、おいしそうなスイーツがたくさんありましたので、機会を作ってお邪魔したいと思います。
 
 
また、会いましょうね✨
 
待っててねーキラキラ🐿️キラキラ