懐かしの味 その1 | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

膨大な書類の仕分けとシュレッダー業務もひと段落…

私物整理のメドもたって参りましたので、本日は午後から有給休暇をいただきました。


まずは、日替わりランチのビーフシチューをTodayさんで♪

ビーフシチューは月に一度のお出ましであります。

先週末に伺った時に、ランチ情報もGet!!

3年前のクリスマス以来でしょうか…

実は、ビーフシチューはあまり好きではなかったりいたしますが、こちらのビーフシチューは別格キラキラ


じゃがいもが、まるごと1個入っておりまして、変わらない美味しさに大満足ニコニコ

あっさりデミグラスなのも嬉しゅうございます。

食後は来週からお世話になる支店への経路を確認するために、車を走らせて腹ごなし🚙

予想を超えて遠く、坂道とカーブが多くて、運転しているだけなのにかなり疲弊💦

途中、咲きはじめている桜のトンネルにも遭遇いたしました🌸

それにしても坂とカーブが激し過ぎます。

中途半端に辺鄙な場所なので、電車通勤になりそうなのですが…

通勤で電車に乗るなんて数十年ぶりですし、歩くの苦手なワタクシランニング

春なのにとても不安でありますあせる